ホームページ >

日化の店のマーケティングの宣伝の策略

2009/1/2 14:56:00 41949

今、日本化店のチャネル競争は、非常にホワイトヒートのレベルに入っていると言えます。

日本化店は業績を上げたいので、有効なのは欠かせません。

広告宣伝

押し広める

しかし、日本のお店はやはり小さなお店ですから、広告に多くの費用をかけることはあまりありません。では、私達は何を使って「お金を節約して効果的」な方法を使って、単店の影響力と知名度を高めますか?

今日はこの問題について、日本のお店はどうやって行けばいいですか?

広告

単店の知名度と

販売する

実績!

  

一、学校活動

学校は、多くの日本化店に見落とされているところです。

特に大中等専門学校の学生は、活気があり、開発価値がある新入生の消費グループです。

日本化店は学校の消費者に対する開発において、主に4つの方法で商業圏の近くにある。

学校が普及する

:

  

1、「学生会」提携

筆者が日本化店を指導して実際に運営する時、これまでの経験は「学生会」と協力して、効果的に入る第一の方法です。

私達が操作した経験によって、学生会と協力するのは普通は毎回1時(点)の費用を必要として、自分の人員の給料を足して1000元で、毎日2000~3000元の製品を販売することができて、最も主要で、機会に乗じて日本化の店を高めて学校の商圏で影響して、“名利双収”を実現することができます。

  

2、現場活動

宣伝する

学校で現場販売宣伝を行うのは第二の有効方法です。

操作方法はまず学校と疎通して、学校の食堂の隣でこのような現場の「製品販売、宣伝活動」を行います。

プロモーションの製品は普通複数のブランドに端末ブランドが付いています。宣伝資料と販売嬢を加えて操作できます。

私たちが操作した経験は効果的です。

イベントの主な目的は、現場で製品を販売することができる一方、学生に対して日本化店を宣伝することです。

この活気ある消費グループをもっと多くのブランドと宣伝資料を通して日本化店を知ってもらいたいです。

  

3、学生に書類を配ってもらう

学生に学校に行って宣伝用のページを送ることができます。私たちの経験は一般的に学生に1枚のお金を渡します。

このような方式は、学生の日本化店に対する認知を高めるには効果が高いです。

  

4、試用服を配布する

学生に対して学校でいくつかの試用服と折り紙を配ってもいいです。主に学生向けの製品項目を押して、日本化店の製品に対してもっと理解してもらいます。

普通は試用服を配布した後に生じる後ほどの購買率が高くなりますので、配布を手配する時、必ず商品の季節性を把握してください。もう一つは特徴のある製品やブランド品が必要です。このようにリピーター率が高いです。

日本化の店は主に以上の4つの方式を通じて(通って)、近くの大中等専門学校で宣伝して広めます!

新商品が発売されたり、販売シーズンが来るたびに、日本のお店にこのようにするように指導します。

多くの学生が私たちの顧客になるだけでなく、さらに会員になり、日本化店の忠実な顧客になりました。

今の日本化の店は宣伝用のページを使ったことがありますか?

私達の経験から見ると、チラシページは単店で客を早く引きつけ、目標顧客認知度を高める最も有効な手段です。

ここで、まず説明したいのですが、私が言っているチラシのページはメーカーが日化店に配給するものではなく、日化店自身が各時期の普及の必要に応じて、自分でデザインと印刷するものです。

私は主に日本化店の宣伝用のページでの使用経験を結び付けて、皆さんと私の意見を話します。

  

1、表紙の裏表紙:

一般的に知名度の高いブランドを使って、これらのブランドのイメージ広告、プロモーションの特典や商品の写真などの内容は表紙の裏表紙として使えます。

このように操作すれば、消費者の宣伝資料に対する関心と信頼度を高めることができます。

また表紙の裏表紙の色と格調は、季節の消費者心理に適合しています。

たとえば、夏は爽やかな青や緑で、消費者の目を楽にしてくれるという考えがあります。

  

2、単一ページの製品:

一ページの製品は顧客を引き付けることが大切です。

これは直接的にターゲット顧客が日本化店に伝達される製品情報に興味があるかどうかに関係しています。

そのため、季節の変化と流行によって、ブランド品と端末製品の合理的な組み合わせに注意します。

例えば、夏には200 MLの漂柔、海飛糸、パンティンなどのブランドシャンプー、ボディシャンプー、マスク、ニキビ、化粧水、乳液、日焼け止め、脱毛クリーム、ビーズボディ露などがあります。

冬はクリーム、シャンプー、乳液、ハンドクリーム、ボディローションなどができます。

ターゲット顧客に関心のあるブランドと季節に適応した製品を効果的に伝達することによって、顧客の製品に対する敏感さと日本化店に対する関心を喚起することができます。

  

3、割引情報:

私たちは日本化店を「割引券」と呼ぶ情報を指導します。

チラシを配布する時、使用期限を含めて15日間の「5元」、「10元」の「割引券」です。

100元の商品を買うなら、「5元」の割引券が使えます。

日本化の店がいくつかの機関の事務室に行って資料を配布する時、すべての事務室は“1部の宣伝ビラのページ+数枚の割引券”を出すことができます。

このように操作するのはとても柔軟で、効果的に宣伝の1ページの製作コストを制御することができます。

担当編集:vi

  • 関連記事

女性営業法宝:ビジネス交渉

マーケティングマニュアル
|
2009/1/2 14:52:00
41914

金融危機に応じたイノベーションマーケティング

マーケティングマニュアル
|
2009/1/2 14:49:00
41936

『梅蘭芳』の優雅なマーケティング

マーケティングマニュアル
|
2009/1/2 14:44:00
41924

ワハハの製品戦略を解析します。

マーケティングマニュアル
|
2008/12/30 16:59:00
41974

メーカーの販促服の裏金はいつまでかかりますか?

マーケティングマニュアル
|
2008/12/30 16:57:00
41977
次の文章を読みます

マーケティングの兵法は普通の道を歩きません。

兵には定勢がなく、水は無常形である。マーケティング企画の実戦操作は、危険を避けるために、勢いに乗って、勢いに乗って、力を貸して、やっと目標を達成して、奇跡を創造することができます。しかし今の中国の画策を数えれば、毎年数千件の判例がありますが、なぜここ数年、耳になじむような経典が少なくなってきたのでしょうか?中国は80年代の「アイデア」の時代から、数十年の発展を経て、完璧で成熟してきました。