ホームページ >

赤と黄の青は世界博覧会園に入って低い炭素を宣伝します。

2010/6/12 11:19:00 34

ブランド

低炭素万博には竹かごの創意が必要です。

“6・5世界環境デー”が到来した際、紅黄藍集団は上海万博に2010個の環境保護野菜バスケットをプレゼントしました。

6月2日から3日まで、10名の「紅黄青緑色小天使」が自分でデザインした環境保護の服を着て、万博の家と世界博覧会園に入り、「低炭素行動、環境保護を助ける」活動を展開し、各国の観光客と市民に野菜かごを配って、低い炭素のプレゼントを送りました。


今回の活動は全国人民代表大会の代表を招待します。

民間の環境保護

陳飛さんが同行します。

聞くところによると、「塑制限令」はここ二年間推進してきましたが、実行状況は依然として楽観的ではありません。このため、陳飛は「竹かご概念」を上海万国博覧会に持ち込んで、低炭素の環境保護概念を宣伝したいです。

今年の全国の「両会」期間中、彼はこれについて全国人民代表大会の代表、上海市環境保護局の張全局長を訪問して、彼の全力の支持を得ました。


6月2日、「小天使」はまず万博のベストプラクティスエリア内にある黄浦区半淞園路街道に来て、手に持っています。

竹かご

周囲の住民に配る。

おじいさん、おばあさん、これを受け取ってください。これからはビニール袋を使わないでください。買い物にはこのかごを多く使います。

これらの楽しいポケモンは家族連れになり、低炭素のプレゼントを配り、コミュニティー住民の口コミ称賛を博しました。一つ一つの精巧な竹かごはもっと彼らに手放せません。

住民章おばさんによると、これらの竹かごは形が独特で、ビニール袋の代わりに、家に置いて芸術品として展示することもできます。


6月3日、天使は竹かごを持って、列を作って入ります。

万博会場

明るい景色になります。

彼らは競技場に入って、一つ一つの竹かごを送り出して、現場で人々に行動を呼びかけて、一緒に環境保護に身を投じて、汚染を抵抗して、一緒に生き生きとした緑の地球を守ります。

中国館、オランダ館、ノルウェー館…

彼らの姿が残っています。

多くの華麗な装飾がいらないで、活発で楽しいイメージ、質素で誠実な言葉、低い炭素の環境保護の贈り物、“小さい天使”は自分の行動で世界博覧会、世界環境デーのため、子供達に最も深い祝福をあげて、賛美の目を勝ち取りました。


赤黄藍集団は強い社会責任感を持つ現代企業で、これまで最も有効な方法で低炭素行動を展開してきました。環境保護、健康、低炭素子供服を生産しています。

グループの葉顕東会長は、低炭素環境保護は上海万博の主旋律であり、赤・黄・青は低炭素の服装主張を提唱し、原料、布地、設計加工などの面でできるだけ低炭素排出手段を採用し、子供に快適で健康的な装いを提供し、省エネ・排出削減を自覚的な企業行動と企業文化の構成部分にすると表明しました。

  • 関連記事

例外:「心生翼」2010夏新作発売

ブランド追跡
|
2010/6/12 11:16:00
132

ヤゴール:資本収益がアパレル産業に逆戻りする

ブランド追跡
|
2010/6/11 11:24:00
47

喜得龙签约“2010全民健身万里行”

ブランド追跡
|
2010/6/11 11:23:00
43

靴企業のデル恵がワールドカップのモバイルインターネットマーケティングを開始した。

ブランド追跡
|
2010/6/11 11:20:00
48

七匹狼は唐カード芸術慈善展に200万元寄付します。

ブランド追跡
|
2010/6/11 11:10:00
51
次の文章を読みます

Zara親会社inditexがインドに入館した。

Zara親会社InditexがTata Groupと連携してインドにチェックインしました。