ホームページ >

容城は北の最大の服装の研究開発、生産と集散基地を作ります。

2011/6/3 9:25:00 84

河北服市場

先日、

河北

容城県は中華国服協会と戦略提携協議を締結し、中華国服生産基地は正式に定住した。

城を据える

容城県の李紹祥県長は本紙の記者の取材によると、中華民族服の定着に伴って、全県が勢いに乗って、容城服装産業の発展の新たな一章をめくり、北方最大の

服装

研究開発、生産、集散基地。


容城は我が国の北方の有名な服装の生産基地の一つで、すでに30年の過程を歩いたことがあって、現在830軒の服装の企業があって、年間生産能力は4億数件の套に達して、製品はスーツ、シャツなどの6大シリーズの500余り品種があって、全世界の50余り国家と地区を輸出して、国外の事務所を設立して32に達します。

国際市場の変化に対応するため、この数年来、この県は企業に研究開発と投資を増やし、製品構造を調整し、強い自主ブランドを作るなどの措置を奨励することによって、企業を国内外の市場位置付けに誘導し、中東、東欧などの市場を強化した上で、米、韓などの先進国市場を開発している。

同時に、積極的に国内でチェーン、専売などの形式を広めて、外国から国内販売に変えます。


今、私たちの服装加工注文は金融危機を超えました。基本的にはU型のリバウンドが現れていますが、価格は相対的に低いです。しかも、この間から人民元の切り上げは私たちに大きな影響を与えました。

李绍祥は「第12次5カ年」に入ってから、新しい発展のチャンスに直面して、「品質」と「革新」を服装企業の発展の主導として提出しました。技術改造と技術革新を支えにして、産業の集中を加速し、有名なブランドを育成し、服装産業の「三大転換」を実現するように努力しています。


この「三大転換」は経営方式から生産加工から市場マーケティングへの転換、ブランド形成は看板生産から自主ブランドへの転換、経済成長は生産量拡大から付加価値への転換に力を入れ、容城を我が国北方最大の服装研究開発基地、最大の服装生産基地と最大の服装集散基地にする。


計画によると、「第12次5か年」期間中に、アメリカ、イタリア、フランスなどの先進国と上海、江蘇省、浙江省などの経済発達地域とのドッキングを強化することにより、高レベルの研究開発設計人材を導入し、「最前線都市」で大規模で高レベルの服装名城展示ドッキング会を開催するなど、国内外の二大市場を積極的に育成し、京津冀の重要な服装と補助材料の集散地となる。

  • 関連記事

西安は“産業の強い区”の理念を確立して大きくして強紡績業をします。

その他
|
2011/6/2 16:55:00
61

掲陽製靴工業は質的変化を遂げている。

その他
|
2011/5/31 10:44:00
89

“杭州丝绸”地理标志产品保护审查会举行

その他
|
2011/5/30 10:52:00
43

濱海工業区印染産業集積区の建設が盛んである。

その他
|
2011/5/27 10:33:00
37

鶴山は自主ブランドの製造に力を入れています。

その他
|
2011/5/26 11:08:00
124
次の文章を読みます

紡ぐ服の専門市場の未来の発展モデルは三つのキーワードをめぐっているべきです。

専門市場の前身は卸売市場で、家庭用紡績、靴下、アクセサリーなどの小さな商品が混ざって経営されています。発展規範に従って、卸売り市場から商品の種類によって細分化された専門市場に発展してきました。