ホームページ >

初秋のファッション制服は痩せたスーツを着ても新鮮に見える

2012/8/23 11:40:00 175

小清新、初秋、ファッション、制服、洋服


にある綿混生地の肌に親しむ体験の中で、硬くて優しい心の感覚を失わず、PU皮質をつなぎ合わせた街頭風は、明るくてオーラがある。甘さのあるフリルのシャツやシフォン生地のワンピースをインナーにすると、バランスのとれた中性的で女性らしさが増し、よりお似合いです。




極めてシンプルで細部に富んだバージョン、背中に隠されたレースの花、透き通った袖、手縫いのスーツの襟の不規則な縫い目、いたるところに驚きのスーツの背後にある精工細製が明らかになっている。身だしなみのよい裁断、肌着に優しい生地。インナーに白T、ロングパンツ、ホットパンツを合わせると、それぞれ違った感じがしますが、アウターにも別の誘惑があります。




クラシックなデザインは永遠にいくつかのクラシックなものしかありませんカラー合わせるのに適していて、ネイビーでもクラシックブラックでも、この小さなスーツが際立っている要素は、まっすぐで変幻に富んだクールな雰囲気です。人を選ぶバラの赤さえ、少し彫塑感のある女神らしさをもたらします。もっとシンプルで見落とされたスーツの襟と、その偽ポケットのシックさは、すべて彼女の目の中の高慢さに合っている。


{page_break}


ニットコットンの生地がこのような良好なパターンを描き出しており、手間がうかがえる。縦と斜めの3種類のストライプのつなぎ目は階層がはっきりしていて混乱していないように見え、3点のしゃれた街頭、3点の職場は洗練されており、非常に個性的で秒殺されている。肩に小飛袖を採用した処理は極めて巧妙で、生き生きとしていて、まっすぐに伸びている。裾の弧は小さな腰を作る不思議な効果がありますよ!




スーツといっても、少し文芸的なレトロな雰囲気があり、染めたグラデーションが、伝統的なスーツの色を突き破っている。身を修めるウエストラインは、まるで民国時代に戻ったかのように、少しはにかんでいて、自由を尊ぶ息吹が漂ってきた。スーツの襟は細身で細身で、丸首のTシャツを合わせると、少し露出した首筋から自然な趣が落ちてくる。




背中にベルトでプリーツを入れた効果、シフォンつぎての生地はさらにその飄々としたペンダントを加え、同時に腰、背中、臀部のすべての肉を隠し、スカート式腰振りは曲線をより際立たせた。一粒ボタンの簡潔版型は、どの角度から見ても、どのように動いても、型がある。高く束ねられたつぼみの頭は、より長く洗練された息吹を添えている。



 

  • 関連記事

蕭瑟の心遣いを打ち破り、心を温かくする。

今季はやっている
|
2012/8/23 11:19:00
136

大陸部の服装デザインは順を追って香港のファッションが1位を占めなくなった

今季はやっている
|
2012/8/23 10:53:00
151

初秋ファッション長袖風が襲い洗練された腕にも秋の眠りが必要

今季はやっている
|
2012/8/22 10:51:00
127

パジャマも詩的な初秋のファッション服の色合わせに浸透しただるさ

今季はやっている
|
2012/8/22 10:37:00
149

男性のシャツのいくつかの女性の着こなし方ファッションレディーもクレイジー

今季はやっている
|
2012/8/22 8:43:00
202
次の文章を読みます

エルメスとパリの美爵の鎖の筋

エルメス(Hermès)は世界的に有名な贅沢品ブランドです。今日は、エルメスとパリの美爵の鎖の筋を見てみましょう。