ホームページ >

黄従宝はブランドの発展の秘訣を掲示します。

2012/9/30 21:46:00 9

ブランド、黄従宝、服装

彼は入ります

服装

業界の十数年、服装の設計から普及、運営まで、更に企業の高層の管理者、職業のマネージャーまで、彼はほとんど服装の企業のすべての職務に従事したことがあります。


今、彼は自分の独特な経営理念で、斬新な子供服ブランド――シンヴィルを作っています。子供服市場の「赤ちゃん」ですが、もう初めて現れました。業界と消費者の注目を集めています。彼は広州欣維爾服装有限公司の副総黄従宝です。


記者:広州欣維爾服装有限公司を簡単に紹介してください。


  

黄は宝に従う

:広州欣維爾服装有限公司はビビル子供服ブランドの戦略発展基地であり、広州ファッション創意基地「1850創意園」に位置しています。会社は10年以上の服装生産とブランド運営の経験を持っています。


2012年に、シンヴィル子供服ブランドは正式に消費者と面会し、発売されたわずか数ヶ月の間に、このブランドは独特のブランド理念と運営モデルを持っています。市場の肯定を受けて、業界の注目を集めました。


記者:あなたの個人の豊富な経験から言えば、どのようにしてブランドの成長率が衰えないと思いますか?


黄従宝:自分で操作したブランドから始めたいです。企業主の古い経営理念を徐々に変えていくことを期待しています。少なくとも実際の行動で一部の企業の舵取りに影響を与えて、服装ブランドの「体」をより健康にし、「足」をより安定させます。


ブランドの製造はブランドの価値を形作ることから始めて、消費者の本当の需要を研究して、製品とマーケティングの方式で消費者の需要を理解して、解釈します。


シンヴィルで

子供服

ブランドの運営過程の中で、私はこの革新的な戦略の構想を運用して、基礎的なものから始めて、ブランド価値の顕示を通じてブランドの長期的な発展を図ります。


現在の子供服市場を見ても、製品が大きな差異化を実現できない現在、もっと多いのは価格競争であり、価格競争はブランドにとって同じである。


記者:多くの企業から見ると、国内消費者はブランドに対する忠誠度が低いので、ルートを広げて、チャネルの拡張を通じてもっと多くの市場シェアを獲得したいですが、どう思いますか?


黄従宝:消費者のブランド忠誠度が低い主な原因はやはりブランドそのものから来ています。消費者が品質と価値に対する追求が日増しに強くなっている今日、盲目的にルートを開拓するのは決して長期的な発展の計ではなく、ブランド価値の上で入手します。


シンヴィルは「ジェーン・ライフスタイル」のブランドの核心価値を提唱して、シンプルで簡単なファッション生活体験を獲得させます。


環境にやさしい健康な製品をベースに、子供に安全で快適な製品体験を提供することを堅持します。インタラクティブ体験を通じて、シンプルでスタイリッシュなコーディネートスタイルを提唱し、子供の個性を尊重して発展し、子供の生活品質を向上させ、子供により良い子供時代をもたらします。


「愛と愛の理念」は、シンヴィルブランドの発展の核心である。


記者:上記のブランドの核心価値は、あなたの経験の中でどのような地位ですか?


黄従宝:世界ブランドの発展史を見ても、それらの成功ブランドは例外なく共通性があります。それらは個性が鮮明で独特なブランドの核心価値を持っています。

しかし、多くのブランドは明確なブランドの核心価値に欠けています。


子供服のブランド市場から見ると、本当に市場調査に深く入り込んで、消費者の本当のニーズを知るブランドは少ないです。だからブランドの核心価値は大きくて空っぽです。独特な個性が不足しています。このような虚ろなブランドも消費者の心を捉えるのが難しいです。


多くのブランドは自分が海外から導入した「洋ブランド」だと主張していますが、その事実は正真正銘の中国ブランドです。

これらのブランドは「洋の名前」を持っていますが、ブランドが本当に国際的な「血の流れ」を持っているわけではありません。本当のブランド文化と核心的価値がないので、鮮明なブランドの個性とは言えません。


ブランドの個性のはっきりしない硬傷はすでに本土ブランドのテークオフを制約する重要な要素になりました。百年のブランドを作るには、まずブランドの個性を鮮明にし、独特な特色を持つようにします。


記者:どのようにブランドの核心価値を形作りますか?


黄従宝:現在のアパレル企業は資金の実力と生産技術の面ですでに国際的な先進水準を持っています。ブランドの発展の鍵は企業の経営理念を変えることです。「ブランドを作る」ことで、「利益を求める」のではなく、「ブランドを作る」という心理で市場を運営しています。


ブランドの核心価値の形成は、ブランドの発展の一貫性に貫かれるべきです。

シンヴィル子供服はブランドを創立してから、「愛」のブランド理念を確立しました。生活の中から少しずつ始めて、本当に子供の健康と成長に関心を持っています。

このような思いやりは製品だけでなく、端末の販売環境にも重点を置いて作った部分です。

  • 関連記事

周海江はブランドの文化を話します。

ボスインタビュー
|
2012/9/30 21:34:00
7

対話forever 21執行副総裁larry Meyer

ボスインタビュー
|
2012/9/30 21:07:00
11

専門家は国内のスポーツブランドの発展を話します。

ボスインタビュー
|
2012/9/30 16:10:00
18

依文集団董事長夏華のインタビュー

ボスインタビュー
|
2012/9/29 10:48:00
28

专访司歌女装段亚东先生

ボスインタビュー
|
2012/9/29 10:36:00
11
次の文章を読みます

范思哲2013春夏婦人服:石器時代のオリジナルセクシー

范思哲(Verssace)2013年春夏ブランドの女装ショーは、オリジナルの石器時代に戻ってきました。プリントやパーカーのセクシーさ、そして范思哲(Verssace)の女性の骨の中のワイルドさは、すべて「石器時代」の位置づけが合っていると感じられます。今季のファッションデザイナー、ドナルラVerssaceのメインは「下着スケールのカッティング」です。