ホームページ >

ティファニーブルーブックジュエリーシリーズは、カラージュエリーデザインに重点を置いている

2013/7/7 17:16:00 217

ジュエリーシリーズ、ジュエリー、ブランド

1845年にティファニーは初めてBlue Bookカタログを発売した。当時のやり方はこの冊子を顧客に郵送することで、マニュアルの内容も簡易な設計図から美しい写真に変わりつつあった。これは顧客とのプライベートなコミュニケーションの方法です。今年は1月初めにこれらのジュエリーのデザインを中国に持ち込んでメディアや顧客に閲覧していたが、製品が本格的に発売されるまで公開することはできなかった。今年のティファニーのブルーブックジュエリーシリーズは、カラージュエリーのデザインに重点を置いていることがわかります。


数年前はブルガリの象徴的なシリーズとされていたカラージュエリーだが、ここ数年の市場の変遷に伴い、多くの人がジュエリーの変わりやすい色に夢中になり始め、カラージュエリーも多くのブランドの新たな寵愛となり始め、以前はほとんど知られていなかった名前が多かったが、今ではコレクションの最前線に急浮上している。


かつてのカラー宝石の王はエメラルドだった。「赤青宝とエメラルドは中国人が大好きなカラー宝石で、特に後者はコレクション価値が高いとされており、高級ジュエリーに一般的に採用されている素材です」DAMIANI関係者は、「しかし、今年もサファイアや赤サンゴなど、他のタイプの宝石を多く採用しており、カラー宝石の中には今のところ特別な価格ではないが、上昇しているものもある」と話した。


一方、ティファニーの今年の豪華ジュエリーには紫リチウム輝石、ターコイズ、タンサン石、モルゲン石などの材質が使われており、人々にはなじみのない名前が多いが、その価値は国際的にも認められつつある。「モルガン石の命名は金融大手で、彼が最初にこの宝石を発見した」とティファニーのスタッフは紹介した。カルティエはさらに趣向を凝らして、「恐竜石」を見つけた。実はそれは木で、年代が非常に古く、恐竜時代に生きていたため、その後多くの変化が起こり、今ではアクセサリーの材料として使われている。


カラー宝石の市場を見ると、今ではほぼ毎年10%の成長を維持しており、特にこの2年間は勢いが激しい。「多くの消費者はすでに多くのダイヤモンドアクセサリーを購入しており、より多くの色と新鮮さを求めている。中国人の目には、現在の彩宝の中でエメラルドは依然として高い地位を持っているが、多くの人が他の素材を試し始めている」と業界関係者は言う。宝石店の従業員は「中国人客はサファイアを好むが、同じ青を持つタンサン石についての問い合わせも増えている」と話した。


夏はもちろん色が必要で、ジュエリーも引き出しの中の置物ではなく、オークションの数字がすべてを主導するようになりました。

  • 関連記事

中国での販売実績がボトルネックのぜいたく品に遭遇して、あとどれぐらい傲慢ですか?

毎日のトップ
|
2013/7/7 12:25:00
185

中国の十大子供服ブランドの選出活動の開催意義

毎日のトップ
|
2013/7/5 16:55:00
235

青島の紡績工場は暗くなりました。

毎日のトップ
|
2013/7/4 20:51:00
174

ペットボトルで衣類原料を作ることで衣類製造コストを節約

毎日のトップ
|
2013/7/4 20:41:00
280

様々な兆候はデパートの電子商取引の時代が来ていることを示している。

毎日のトップ
|
2013/7/4 20:36:00
272
次の文章を読みます

深センの日の神の服装はファッション界に挺進したいです。

紡織服装業のカシミヤ原料に対してかけがえのない堅持に基づいて、この「ソフトゴールド」の価値を極限まで発揮して、未来の日神カシミア服の研究開発の主攻方向は弱化カシミヤ製品の保温性能で、カシミヤ服のファッション価値を強化して、国際化の潮流に追随させます。次は世界服の靴ひもでみんなを連れて行ってみます。