ホームページ >

牛すじの底とゴムの底の大きなPKはどちらが滑り止めですか?

2014/2/23 9:37:00 1007

牛すじの底、ゴムの底、滑り止め

牛すじの底は淡い黄色で半透明です。その色と性状が牛のひづめに似ていることからこの名がついた。牛すじの底はゴムで作ってもいいし、プラスチックで作ってもいいです。この靴底は弾力性があり、履き心地がよく、重さがあり、耐摩耗性があり、防水性があります。旅行靴と日常生活用靴の上質な靴底です。


牛筋の底の特徴は主に以下のいくつかの方面に現れています。二、滑り止め、牛すじ底運動靴の滑り止め効果がとてもいいです。水にたくさん漬かった運動場や滑りを心配しなくてもいいです。三、磨耗に強く、牛すじ底靴は柔らかいですが、磨耗に強いので、長持ちします。四、防水性に優れています。牛すじ底靴は防水性に優れています。大雨の日でも大丈夫です。漏水の問題があります。五、柔らかくて足に付いて、足の臭いがしなくて、踏み潰すことができなくて、型が変わる確率は小さいです。牛すじの底は丈夫で、磨耗に強いゴムの底より柔らかいので、運動靴の中に広く使われています。


ゴムの底は天然ゴムか合成ゴムで作られます。ゴムは高分子化合物ですから。だから、靴の底は高い弾力性を持っています。耐摩耗性が高く、何度も曲げたり、伸ばしたり、圧縮したりします。また、酸に強いアルカリ性がありますので、雨の日にはよく着られます。私たちのような雨靴はゴム靴です。


実験準備:六種類の靴の底の材質を常用します。靴ごとに重さを量ってから、詰め物を使って靴ごとに同じ重さを保証します。靴ごとに3回実験して、平均を取ります。


実験の内容:6種類の材質の異なっている靴をそれぞれ室外で半時間凍らせて、それぞれ斜めなれんがの先端に置いて滑って下りてきて、どの靴が最も遠く滑ることを見ます。


実験データ



実験の結論:ゴムの底の靴は滑り止めが一番良くて、ウレタンの底の靴は滑り止めが一番悪いです。


解析


材料の専門家によると、牛すじの底の靴は耐摩耗性が一番いいですが、天然ゴムの底は滑りにくいです。これは牛の筋の底が寒い低温で徐々に硬くなるため、靴の底の滑り止めの効果に影響します。天然ゴムの耐寒力は牛すじの底より良いので、滑り止めが一番いいです。

  • 関連記事

那些你不熟悉的鞋底辅料

金物の副料
|
2014/2/22 21:26:00
8

那些你不熟悉的鞋底辅料

金物の副料
|
2014/2/22 21:26:00
28

青島科学技術大学ホスセルロースは雪達の「芳心」を獲得しました。

金物の副料
|
2014/2/22 16:54:00
68

靴の付属品の豆知識:靴ひもについてどれぐらい知っていますか?

金物の副料
|
2014/2/21 20:46:00
56

中国の金属業界は新たな発展パターンに直面している。

金物の副料
|
2014/2/20 21:29:00
32
次の文章を読みます

泉州の靴類はインターネットで消費者のために専用の靴を注文します。

昨年10月、泉州市靴業商会が設立を推進したネット泉州スポーツブランド館が正式にオープンし、業界がネットのプラットフォームを通じてグループの発展の新たな一章を開いた。このプラットフォームを利用して、各ブランドは小売をしっかりと行うと同時に、「オンラインオーダー」などの新しい業務を開拓するよう努力しています。靴類のカスタマイズとは、一般的に、足の形、サイズ、ジョギングの状態、ファッションの流れなどに合わせて、消費者のために専用の靴を設計し、メーカーが生産して作ることを指します。しかし、コスト要因によって製造されました。今のところ、私達の企業は基礎オーダーの需要しか満足できません。