ホームページ >

服装の販促の注目点と不規範操作を分析する。

2014/3/12 12:55:00 16

服の開店、販売促進、消費者、注目点

<p><strong>アパレルの販促の注目点の一つ:服装<a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>販促テーマ<a><strong><p>


<p>祝日の特徴を結び付けて、祝日の文化背景から会社の製品と結び付けることを発掘します。

そして、このような雰囲気を最大限に作って、消費者にこのような暖かい雰囲気を感じさせます。今の消費者はすべて「感覚」で消費しています。このような暖かい販促方式は消費者の弱々しい神経に触れやすいです。

</p>


<p><strong><a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>アパレルの販促<a>の注目点2:アパレル店<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”<strop>


<p>お客さんが買いたい服に出会ったら、お店が割引してくれたら、商品に誘惑力を持たせて、お客さんの抵抗力を弱めます。

女性の消費心理を上手に捉え、販売促進の中で才能を発揮します。

それ以外にも、利益の譲渡にも節度があります。祝祭日の消費者は普通、割引を求めて来ます。

だから、一旦イベントがあったら、古いお客さんの面倒を見て、事前に打ち合わせをして、予算を作ります。

</p>


<p><strong>衣料品の販促のポイント3:販促品を贈る<strong><p>


<p>祝日に贈り物をするのは当たり前です。多くの商店でこのような販売方法があります。この贈り物にもこだわりがあります。プレゼントが実用化されたら、お客様はとても喜んでくれます。お店の経営者が特に彼を重視していると思います。

海嘉仕直営部の何経理が、肩ひも、傘、レバーバッグ、_子に言っています。

サングラス、寝具の4点セット、アクセサリーなどをプレゼントすると人気があります。

</p>


<p>贈り物をするのもお客様一人に差し上げるものではなく、お客様が買ったものによって、ファッションとは違っています。

新しいお客さんに対して、彼女は専門店に来たばかりです。アクセサリーをプレゼントします。これはお客さんの好感を得られますし、紹介の可能性もあります。

しかし、自分でおしゃれをしている女性に贈るなら、このお客さんもアクセサリーが多いかもしれません。専門店からアクセサリーをプレゼントすると余計になります。

ベッド用品の四つのセットをこのようなお客さんにあげてもいいです。

</p>


<p>あなたのところに服を買いに来たのはホワイトカラーです。仕事が必要なので、出張が多いです。

このように彼女がよく使う時、このブランドを思い出します。このお客さんはきっとブランドの忠実なファンになります。

</p>


<p>これらのプレゼント以外にも、他のプレゼントがたくさんあります。お店が自分で見つけていく必要があります。

このようなプレゼントはとても親切で実用的です。女性のお客さんにとって、このようなセールは全部見逃したくないです。

</p>


<p>市場で一般的に見られる不規範な販促行為は、</p>


<p>1.架空の原価:セール前に600元の商品を販売し、元の価格を850元に上げてから30%割引しても、実際には利益を譲っていません。

典型的な価格詐欺です。

</p>


<p>2.意味が曖昧です。例えば「一つ買ったら一つサービス」というように、消費者の理解では、どんな商品を買ったらどんな商品を贈るべきかということです。

しかし経営者は往々にしてテレビを買ってシャンプーを贈っているだけです。

</p>


<p>3.宣伝は事実ではありません。消費者を引き付けるために、会場全体の何割かの宣伝をしていますが、カウンターに行く前に、多くの商品がイベントに参加しないことに気づきました。

</p>


<p>4.チケットの買い戻し制限:一部のメーカーのクーポンの販売促進活動は、多くの制限的な条項と条件を設定し、更に販促製品に対して返品・交換サービスを提供しなくても、明らかに関連規定に違反しています。

</p>


<p>5.無料の罠:無料試食、試用、写真撮影など、一部の企業が仕掛けた落とし穴でもあります。最終的には価格の高い消費、さらには高価な消費があります。

無料で写真を撮るといっても、フィルムはお金を払って買って、化粧、衣装なども別料金を取ります。無料で美容する時、無料と言われたのはサービスだけで、使う製品は有料です。

</p>


<p>6.最終的には、一部の商店は割引、値引き、クーポンなどの各種の販促活動において、「当店(デパート)保留活動の最終解釈権」を打ち出した場合、活動内容を任意に解釈し、消費者の知る権利を侵害すると解釈しています。

</p>

  • 関連記事

複数のアパレル企業が試水し、微決済する。

営業攻略法
|
2014/3/11 23:59:00
13

価格戦は両刃の剣を正確に把握することが大切です。

営業攻略法
|
2014/3/11 22:12:00
44

メンズ加盟店の経営法則を解読する

営業攻略法
|
2014/3/11 19:35:00
89

八大経営管理技術は服装の商売を教えます。

営業攻略法
|
2014/3/11 17:00:00
155

学ぶべき服屋の開店経験を調べる。

営業攻略法
|
2014/3/10 18:10:00
139
次の文章を読みます

CILE組織委員会は中国壁紙布芸展覧会に来て、バイヤーの招待を行います。

2014年3月6日、CILE中国国際人造皮革工業展覧会組織委員会一行は第17回中国(北京)国際壁紙布芸じゅうたんホーム軟装展覧会に来て、バイヤーの招待活動を展開した。CILE組織委員会はヨネックスなどの壁紙の壁革のサプライヤーを特別に招請して展示会に参加させました。