ホームページ >

上半期の基金収益率の水準がかけ離れている株式型ファンドは全体的によくない。

2014/7/7 18:23:00 20

上半期、基金収益率、レベル、段差、株式

<p>上半期、<a href=「http://sjfzxm.com/news/indexuz.asp”株式<a>型ファンドは全体的に不振で、ファンドによって収益率がかなり違っています。投資家の選択能力に対してより高い要求があります。

</p>


<p>上半期の取引終了に伴い、証券投資ファンドの「中考」の成績表も発表されました。

多くのファンドの上半期の業績表現を詳しく分析すると、投資目標を選ぶのに役立ちます。

</p>


<p>今年に入って以来、株式市場は揺れを維持していますが、債務市場は真冬の中から徐々に回復してきました。そのため、債務基盤全体も上半期で一番儲かる商品になりました。

万元のデータによると、上半期の株式偏向ファンドの平均収益率は-1.47%で、そのうち普通株式ファンドの平均収益率は-0.92%で、混合型は0.05%で、指数型ファンドの平均収益は-3.85%と最も低かった。

対照的に、債券ファンドの平均収益率は4.91%に達しており、その中で混合債券ファンドが最も良く、平均収益は5.02%であった。純債基と指数型債基の平均収益はそれぞれ4.79%と4.56%であった。

</p>


<p><a href=「http:/sjfzxm.com/news/indexuz.asp」>株式<a>型ファンドは全体的に不振で、ファンドによって収益率がかなり異なるので、投資家の選択能力に対してより高い要求が出されました。

上半期には、最高の株式ファンドの収益率が40%近くに達し、収益率が10%を超えるものも少なくない。

これらの「優等生」の多くは設立されて間もない基金です。

対照的に、いくつかの古いファンドは近年の業績が思わしくないです。

数年前のスターファンドの中国総合株価の精選を例にとって、6月30日までに、この基金は今年から16.49%の損失を出しました。同じタイプのファンドの末尾だけではなく、総合的に積極的に投資している株式型ファンドと偏向型混合型ファンドの業績ランキングの最後の1位です。

1位と最後の1位の収益率の差は56%を超えており、同じ市民とは違った「運命」を感じさせる。

</p>


<p>全株式型ファンドの業績から見て、重倉新興産業、電子情報株のファンドは上期がいい。

上げ幅が10%を超えた27の株式ファンドのうち、成長や新興産業をテーマにしたファンドが12頭を占めることが明らかになった。

下落前のファンドは四半期末にこれらのプレートを配置していません。

</p>


<p>また、元本ファンドと通貨基金も上半期に正の収益を上げました。

79本のファンドの平均収益は3.81%に達した。

通貨基金はインターネットの急行に乗るため、投資家の好きな品種になり、上半期の平均小幅は2.02%上昇した。

</p>


<p>上半期のA株市場の不振と対照的に、海外市場に投資した基民の多くは収益がよかった。

100以上の国内機関投資家(QDII)ファンドの中で、損失が発生したのは10余りで、損失の割合は投資A株のファンドより遥かに小さいです。

特にアメリカの資産系ファンドに投資すると、いい収益が得られます。

</p>

  • 関連記事

コード投資:双銃の出撃は再び底の信号を形成して現れます。

株式学校
|
2014/7/2 22:02:00
25

市場は米経済データの米株の取引開始を待っている。

株式学校
|
2014/7/1 22:15:00
14

未納A株は新興市場インデックス業界に参入し、MSCIの決定に驚きを示した。

株式学校
|
2014/6/11 11:34:00
35

AH株価指数は7年ぶりの安値を記録した。

株式学校
|
2014/6/10 15:16:00
26

A株はMSCI指数体系に組み入れられた結果は今週発表された。

株式学校
|
2014/6/9 12:45:00
19
次の文章を読みます

許志華:ピッカーは二、三線の都市で蘇ります。電気商はもっと湿っています。

7月2日のニュースによると、閉店の影に包まれているピッカーは今年回復の兆しがあるようです。ピッカー注文会の最新データによると、その注文総額はすでに3四半期連続で増加しています。ピケCEOの許志華氏はこのほど、「ピケの今年の売り上げも30%のペースで伸びており、開店数も伸びている」と億邦動力網に語った。