2014年中国国際家庭用紡績品及び補助材料(秋冬)博覧会の人気裏に屈折業界の発展が強い
ここの世界
靴の帽子
網の小編で紹介されているのは中国国際紡績展です。「春耕」の忙しい「秋の収穫」が期待されています。2014年中国国際家庭用紡績品と補助材料(秋冬)博覧会の人気が背景に屈折業界の発展が強いです。
春節が過ぎたばかりで、中国国際家庭用紡績品と補助材料(秋冬)博覧会組織委員会の電話はずっと鳴り続けています。
今年の中国国際紡績展は例年と特に違っています。一つは中国の紡績産業はシフトアップの重要な時期にあります。二つは中国の都市化建設が紡績産業に未曽有のチャンスをもたらしました。
これは今年の中国国際紡績展の大きな背景と重要な要素です。
低迷する産業経済状況に比べ、2014年8月27~29日、中国国際貿易促進委員会紡績業界分会、中国家庭用紡績品業協会、フランクフルト展覧(香港)有限公司が共同で開催した中国国際紡績展には、ブースがすでに予約されており、出展者は次々と美しい特装展示台、技術創意が優れた新製品でバイヤーを迎え、商機を探している。
成熟度が高く、優れた成果を収めた中国国際紡績展は、企業の国内販売の拡大と輸出の安定を助ける重要な助力器になります。
中国国際紡績展のブームの背景には、紡績業のどんな心理状態と現状が反映されていますか?
強靭な成長:深さのドッキングの紡績チェーン
「景気の低迷はかえって会議経済を刺激する。
家紡企業は出展に来て、困難であればあるほど、新しい発展の道を探したいです。一方で、古いお客さんに対して、もっと後退してはいけません。参加して自分の実力を証明して、ブランドの知名度を高めます。
展示会の主催者の責任者はこう言います。
中国国際紡績展は
紡績業
重要な展示展示展示販売プラットフォームは、経済の低迷が紡績業に与える影響が徐々に深まっているにもかかわらず、企業のために新技術の新製品を展示し、ブランドの市場価値を明らかにし、企業の製品戦略の普及、国内外のお客様を誘致し、市場を開拓するなどの面での役割はますます際立っている。
データによると、今年の中国国際紡績展は出展者の数とバイヤーの2つの重要なデータの上で、いずれも往年の最高水準を超えている。
主催者によると、今年の中国国際紡績展の展示面積は飛躍的に伸びた。今年は13館で、展示面積は15万平方メートルに達し、布芸ブランド館は昨年の11500平方メートルから19000平方メートルに増加し、2013年より8000平方メートル近く増えた。
海外出展者には、モロッコ、インド、イタリア、ベルギー、トルコ、タイ、インドネシアなどの国と地域からの優秀な紡績メーカーが集まり、家庭用紡績業界の高品質なサプライヤーの一流商品を集中的に展示します。
中国の有名な家紡産業群海寧、余杭、桐郷、紹興、湖州、南通、濱州、高陽、浦江、広州などの地区は続々と展示団の形式で新たに出撃します。
その時、秋冬の黄金の仕入れの季節に、紡績業の国内外の巨大な消費市場と消費の潜在力は、国内外の出展企業に巨大なビジネスチャンスを持ってきます。
聞くところによると、今年の展示会の面積の拡大は中国の紡績経済の運行に対して十分に考慮した上に行ったのです。
中国国際紡績展はすでに20年の厚さが蓄積されており、現在は「噴き出そう」の段階にある。
20年、業界の上昇年限を超えた舞台で、家庭用紡績業界のプロセスと変遷などの面で功績があってもいいです。ある程度、中国国際紡績展の発展の一里塚は中国の紡績業界の成長の分水嶺です。
歴史を振り返ると、1995年には中国国際紡織生地、家庭用紡績品及び補助材料博覧会(家紡展及び布地展の前身)が正式に誕生しました。展示面積は4000平方メートルで、当時は専門家紡績企業がありませんでした。わずか2社しかないです。
2014年は中国の紡績産業にとって、逆境の年と言えます。中国国際紡績展にはこのような素晴らしい「スター表現」があります。
ずっと以来、中国国際紡績展は中国の紡績市場の需要拡大を促しました。同時に、大衆消費観念の変化、結婚祝いと祝日消費の増加、子供用品需要の持続的な増加、住宅改善、ホテルの拡張、公共衛生施設の整備と観光交通業の繁栄など、中国の紡績経済の発展に大きな役割を果たしています。
20年連続で開催された中国国際紡績博覧会は、中国の紡績科学技術の成果と最新の成果を展示の舞台にし、業界交流に欠かせないプラットフォームとなりました。
中国国際家紡績展の後押しで、「新家庭紡織新生活」という新しい構想のもとで、家庭用紡績品の種類がより完備されていて、家庭用紡績品は端末の脇役からだんだん市場の人気になりました。
専門家の予測によると、今後10年間で、紡績市場の年間成長率は依然として20%を下回りません。今後5年間で、中国の家庭用紡績品の消費は純増加で2000億元~3000億元になります。
着実に開催する:業界の重責を担う。
中国国際紡績展は高効率な紡績貿易、情報伝達と技術交流のプラットフォームとして、家庭用紡績市場において非常に重要な役割を果たしています。
家紡の出展者はこのプラットフォームを利用して製品、技術を展示し、市場空間を開拓したいです。家庭用紡織の専門的な観衆はこのプラットフォームを利用して業界の最新情報と技術を理解し、売れ行きのいい商品とサービスを購入したいです。
したがって、博覧会が成功するかどうかは出展者の数量と品質によっても、観衆の数量と品質によっても、両者が一致してこそ、理想的な貿易効果が得られます。
このため、主催者は家庭用紡織博覧会のテーマと目的によって専門的な観衆タイプを確定し、そして有効な招請活動を展開します。大企業に対しては、家庭用紡績の中小企業は展覧会というプラットフォームを通じて製品展示と業界内の情報交流を行う傾向があります。
専門の観衆と専門の買い手の招待の上で、主催者も十分に工夫を凝らして、展示に参加する企業のために市場を開拓することができます、ブランドの建設を行う基礎を提供しました。
これによりますと、中国国際紡績展は長期的な蓄積を通じて、すでに大量で正確な観衆データベースがあり、一部の観衆に対して一対一の招待を行うということです。
同時に、中国国際紡績展はすでに全国の数十の専門市場と提携関係を結びました。彼らは各自の市場内の販売店、代理店を組織して商談に来ます。
また、中国国際紡績展は多くの業界内の有名メディアと緊密な協力関係を築き、彼らの専門的な視点を通じて企業に専門、信頼性、適時な報道を提供します。
また、主催者は展覧会の間に多くの活動を設置しています。活動は中国の優秀な紡績ブランド、紡績デザイナー、紡績業界の趨勢、国際ファッション家と住宅のトレンド、ソフトウエアのデザインなどのテーマをめぐって展開されます。
主催者は、ホーム紡織出展者が出展する目的は、展示会のようなマーケティング方式を通じて情報を取得し、市場を理解し、顧客と知り合い、注文書を得ることであることを十分承知しています。
主催者は家庭用紡績の専門分野でのサービスをしっかりと行い、展覧会前、展示中、展示後の全体の過程で、サービスを展覧会の範囲外に広げ、出展者の需要を確実に満足させ、展示会の競争の要諦をつかんで、展示会のブランドを確立する。
主催者は「たとえ不景気でも、家紡博覧会は重要な商業貿易のプラットフォームです。
実際には、経済が良くない時、市場の需要が低くなり、サプライヤーはより激しい市場競争に対処するために、さまざまなルートを通じて製品とサービスを普及しなければならないことを証明しました。貿易展覧会は短い時間で大量の目標の買い手を集めることができるので、サプライヤーはできるだけ展示会を通して、より良い買い手を見つけたいです。
主催者は「他の調達ルートに比べて、買い手は数日間の貿易展覧会の中で、大量のサプライヤーと接触し、同時に製品の品質と価格を比較することができ、効率的なプラットフォームです。だから、不況の中で、国際化の大型紡績貿易展覧会に行きたいです。最短の時間でベストな購買決定をします。」
景気低迷の衝撃に対し、主催者は「危機は同時にチャンスをもたらした。
欧米などの成熟市場が縮小する中、世界各地の輸出企業は相次いで業務の重点をアジアに移しています。これらの企業は中国国際家庭用紡績品と補助材料(秋冬)博覧会を通じて、積極的にアジアを開拓しています。
今回の中国国際紡績博覧会には多くの海外紡績会社が参加しています。目的は中国本土のバイヤーと接触することです。
数年来
中国国際紡績展
業界の発展を促進するために不可欠な役割を果たし、中国の紡績科学技術の成果と最新の成果を展示の舞台にし、業界の交流とコミュニケーションの重要なプラットフォームにしました。
振り返ってみると、中国国際紡績展の発展過程は、新興国ブランドの革新バタフライの発展軌跡をはっきりと見つけることができます。
今、中国の紡績産業は巨大な発展のチャンスに直面している同時に、多くの面からの挑戦にも直面しています。
展覧会の助力のもと、中国の紡績業界の発展は、絶えずに革新を深め、科学技術によって品質向上効果を高め、成長方式を徹底的に転換し、紡績経済の発展と各事業の建設により大きな貢献をしていく。
- 関連記事