ホームページ >

商標資産評価対象の確認

2015/3/20 19:44:00 20

商標、資産評価、対象

(一)商標及びその分類

1.定義

2.

商標

の分類

(1)商標が法律保護の専用権を有しているか否かによって、登録商標と未登録商標に分けられる。

私たちが話している商標権の評価とは登録商標専用権のことです。

評価

(2)商標の構成によって、文字商標、

図形商標

記号商標、文字図形組合せ商標、色彩商標、三次元マーク商標。

(3)商標の役割別に分類する。

商品の商標、サービスの商標、集団の商標と証明の商標など。

(二)商標権における経済権利

1.商標権は登録申請の時間を前後して審査・承認の根拠とし、使用時間を前後して審査・承認の根拠としない。

2.商標権に含まれる内容

排他的専用権(または独占権)、譲渡権、ライセンス使用権、相続権等を有する。

関連リンク:

中国の経済生活領域の公然と違法と赤裸々な権力取引は国際多国籍企業の大手宣伝から始まったもので、1990年代の初めに、医薬業界の賄賂医者は外国企業の創造した模写で、その後盛んになった。

最近10年間、多国籍企業の腐敗と違法はますます激しくなり、3つの方面で集中的に体現しています。

一つは、メディアを操作します。ダノンを例にとって、2006年のダノンの広報費は8000万ドルに達しています。有名な新聞化の大金を見たことがあります。

第二に、権力の広報:ダノンも権力の広報をやって、しかも最高の境地までして、フランスのサルコジ大統領はダノンの理事長のリブブを連れて北京まで胡錦濤を探して圧力をかけて、違法な広報をして、しかし彼らは成功していません。

アップルの権力広報は大変です。最後は中国の権力機関が当事者に圧力をかけて、孤立無援の台湾商人を追い詰めました。

第三に、違法顧問:ダノンとアップルも専門家学者と定年官吏の顧問をやって検討しますが、高通の独占禁止案と高通の商標案の中の違法顧問は本当に最高峰を達成しました。

独占禁止案の中で、中国独占禁止委員会の専門家グループ委員たちも800万円以上のお金を使って、違法広報ではないですか?脱税していませんか?反腐敗調査をしてはいけませんか?これを平定するために、またどれぐらいの広報費を使いましたか?今回の商標侵害の違法顧問は更にスペクトルから外れています。

38種類の商標の反商標法の常識を導いた判決は、中国が法に基づいて国を治める障害の所在を見ることができる。

結論:中国の法治20年来の最大の破壊者は民間の創業企業ではなく、国際多国籍企業です。これらの法治社会の法律に精通している外国企業は、明らかに故犯者です。

したがって、高通商標権侵害事件は中国の法に基づいて国を治める新政の厳しい試練であり、中国政府と中国裁判所は、国際社会の支持の下で独占禁止制裁を逃れた多国籍企業を知的財産権の重大な侵害に対して1000億ドルの代价を支払う勇気を持つべきであり、この事件をきっかけに、多国籍企業の違法広報と腐敗行為を厳しく追及し、法に基づいて国を治める中国に見本を打ち立てる。


  • 関連記事

香港の登録会社の種類の細分と流れのガイド

会社の登録
|
2015/3/20 19:32:00
29

農業銀行の徳城支店の全流れは全方位で力企業を助けて海外会社に登録します。

会社の登録
|
2015/3/20 19:30:00
24

中小企業の上場は相対的に容易になる見込みです。

会社の登録
|
2015/3/13 21:54:00
16

カ沢の登録資本金は1000万元以下の会社は県区で登録できます。

会社の登録
|
2015/3/13 21:06:00
7

絲路基金会社は工商登録を完成しました。

会社の登録
|
2015/3/13 20:58:00
14
次の文章を読みます

ブランドのない会社は何を意味しますか?

実際には、ブランドはいくらもかかりませんが、多くのトラブルを減らすことができます。もし本当に商標に何か論争があるなら、登録しても、保障は大部分です。これは商標法で保障されており、法的効力があります。