ホームページ >

小売業者の販売ルートは低コストである。

2015/4/7 11:35:00 31

小売業者、販売、チャネル、コスト

伝統的な衣料品小売チャネルのコストが高止まりしています。多くの小売業者は自分のアパレルブランドを持っていません。加工や仕入ルートだけを持っています。そのため、積極的にネットマーケティング業務を展開することが急務となりました。ネット直売B-C電子ビジネスモデル企業の運営、チャネルコストを下げるだけでなく、ネット直売市場のシェアを早めることができます。この分野の最も典型的な事例はPPGとVanclに属する。

PPGビジネスモデルの革新は、ネットワークとカタログ販売の形で男性のシャツ業界に成功的に導入され、伝統的な衣料品販売のチャネル費用を大幅に削減することによって、消費者がより低い価格で理想的なシャツを買うことができるということです。「軽会社」のモデルとして、現在PPGは従業員500人を持ち、毎日販売する服装の数は1万件を超えています。このようなビジネスモデルで、2年間で国内シェア1位のヤゴールシャツと昨年は1日1.3万枚の売り上げを達成しました。もう一つのブランドVanclの台頭は長江の後波推前波の説を検証したもので、Vanclの最新データによると、その販売実績はすでに2007年のワイシャツ直売業トップPPGを上回っている。

解決策:小売業者がネットを使って直接販売する電子商取引の長所は主にあります。直接販売モードは膨大な生産資料の投入とルートの開発の敷居を節約し、ルートのコストを低減します。ネット直売市場のシェアを横取りし、自社の服装販売企業ブランドを迅速に創立します。

これらの目標を実現するには、簡単な技術サイトでは実現できません。中小企業は自分の成熟した技術チームの維持を持ちにくいです。技術チームシステムの改善、アップグレードの故障処理はうまく解決できません。自身のマーケティングコストはとても高く、独立して販売店の需要を開発運営するネット販売モデルで、コストは数万から数十万までです。これはディーラーにとって期待されていた低敷居、低コストのネット販売には大きなリスクがあります。ネットショップシステムサプライヤーは毎年2180-38000の費用を支払うだけで、成熟した技術プラットフォームのサポートを得ることができるだけでなく、さまざまな支払いとマーケティングインターフェースをリンクして、協力して発展することに役立つかもしれません。そして、ネットショップシステムのプロバイダのサプライチェーンシステムと数万のロットプロバイダを通じて上流のサプライヤーを見つけることができます。

ブランドの個性化と消費の個性化の大きな流れに直面して、問屋の競争もますます激しくなります。どのように問屋独自の電子商取引プラットフォームを改善し、製品関連サービスを充実させ、固有の顧客をよりロックし、自身の影響力を拡大し、B-Bの強い市場占有率を実現することは、アパレル業界の問屋たちが考え、試行錯誤していることである。


  • 関連記事

展望物のインターネットは大きいデータの未来を混ぜます。

ルート管理
|
2015/4/6 21:47:00
45

供应链:成本、速度还是质量当道?

ルート管理
|
2015/4/6 19:02:00
37

ワイファイ「散歩」を開始するver.Moda修練「内功」

ルート管理
|
2015/4/6 15:55:00
20

渠道拓展:深耕还是开荒?

ルート管理
|
2015/4/6 15:18:00
22

王埋:「インターネット+」を利用して、境を跨ぐ電気商を横取りします。

ルート管理
|
2015/4/5 10:53:00
33
次の文章を読みます

衣料品店は閑散期に合わせて改装します。

いくつかの服の店の装飾の経験に関しても多くの服の店主が必要としています。服の店は閑散期を利用して、内装が安定している中で勝ちを求めています。続いて、世界の服装の靴の帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見てみましょう。