ホームページ >

経験談:ビジネスメンズの販売テクニック

2015/4/18 20:10:00 34

ビジネスメンズ、販売テクニック、マーケティング戦略

まず、目がキラキラしています。ご存知のように、ビジネスメンズのデザインは限られています。女装のようなデザインは多様ではありません。例えばスーツはシングルボタン、ダブルブレストのようなものです。

太っているものは必ず通気性が必要です。

次:

専門知識

服を売るにも専門知識が必要だという人が多いかもしれません。

営業マンにとって、特にビジネスメンズは、どのようなデザインがどのような場合とどのようなタイプの男性に似合うかを確認しなければなりません。

生地を知るだけではなく、服の性能を理解して、お客様を困らせないようにしてください。

また、言語芸術は、この面が一番重要です。多言必失――お客さんが聞きたいとは限らないです。多く話したら、どの方面でお客さんをキャンセルしますか?

購買欲

ですから、時まで話します。

販売は一定のものではない。

取引先

自分の経験を合理的に利用して、お客様の心理をすばやくつかんで、お客様の購買意欲を刺激します。

顧客の立場に立って問題を考えてこそ、一番優秀な販売員になれる。

ビジネスメンズは、一般的なメンズに比べて、販売の面でいくつかの利点があります。硬すぎる品質と斬新なデザインは、多くの販売者に心配をかけず、購入者にも保証があります。

関連リンク:

店の設計の良し悪しを測る直接基準は、商品の売れ行きを見ることです。

一つの店舗のインテリアデザインを受けた時、まずこの店で売られている商品の形態と性質を分析します。目的は様々な人為的なデザイン要素を利用して商品の形態と個性を強調することです。

商品の分析は大体次の何時から始まりますか?

第一に、商品の種類の大きさの範囲:同種の商品の大きさの変化幅はどれぐらいですか?例えば、楽器店は巨大なピアノと精巧なハーモニカがあります。書店とメガネ屋の商品は基本的に同じです。

このような変化の幅は異なった空間感をもたらし、変化の幅が大きい商品は、形が豊富であるが、ばらばらになりやすい。

変化幅の小さい商品は整然と並んでいますが、単調になりやすいです。

第二に、商品の形:同じ商品の形の変化が多く、スペースが生き生きとしていますが、玩具店のように乱雑になりやすいです。

販売されている商品のイメージの違いが大きくなければ、発想の空間は変化を重視しなければならない。

例えば靴の形があまり変わりません。私たちがよく使う靴屋さんは全部分類されています。これは人々の興味を引きにくいです。

逆に、海外の靴屋さんは空間と陳列装置の変化を十分に利用して、生き生きとした雰囲気をもたらします。

また、商品の形は可変性を持っています。

例えば、服屋さんはモデルを利用して、多彩なイメージを形成します。

モデルはよくブティックの主要な構図要素です。

第三に、商品の色と質感:骨董品、家電の色は暗いです。プラスチック製品とおもちゃの色は鮮やかです。これはインテリアデザインの色調が引き立て役となります。商品の色をできるだけ強調します。

また、商品の質感も特定の光と背景の下にこそ魅力が現れます。例えば、ガラスの器の陳列は、その透き通った特色を際立たせ、顧客を引きつけなければなりません。

第四に、商品の群体と個人:商品は群体で現れますか?それとも個人で現れますか?顧客の購買心に大きな影響があります。

小さな商品の群れは注目される役割を果たしますが、多すぎる集光は「売れ行きが悪い」との憶測をもたらします。

非対称的なグループの扱いが巧みで、「フライング」という印象を与えます。

貴重な商品については、陳列数量を厳しく制限してこそ、十分にその価値を表示することができます。グループで出現した商品に対して、室内のデザインは活発で繁栄した雰囲気を備えるべきです。個人で出現した商品に対して、デザインは上品でのびやかな格調を求めるべきです。


  • 関連記事

Zara創始者はロンドンの不動産を買収し、巨額の資金を投資しています。

財産物語
|
2015/4/17 22:24:00
27

宠物时尚饰品店如何选址

財産物語
|
2015/4/16 22:51:00
8

良品計画:実体店の業績はエレクトビジネスよりずっといいです。

財産物語
|
2015/4/15 21:30:00
44

竹繊維天竹加盟店の成功の道

財産物語
|
2015/4/15 21:11:00
30

バイヤーと取引先の「なれなれしい」テクニック

財産物語
|
2015/4/14 23:11:00
62
次の文章を読みます

ネットショップを開く時は名前をつけてください。

もしあなたが小さな店を開くのが最終的な目標ではないならば、一定の期間内にウェブサイトを開設したいです。今は店の名前を取って今後の発展のために考えなければならないです。