ホームページ >

ELIENA MARC HESINI:イタリアの手作りを中国に持ち帰ります。

2015/6/2 17:41:00 24

ELLA MARC HESINI、イタリア、手作り

  

EENA MARC HESINI

イタリアから来たファッションデザイナーです。

イタリアで育ったのに、魔都で暮らしています。

小さい頃からのファッション環境が薫陶され、EENA_MARC HESINIはファッションと深い縁を結ばれました。

20年のファッション業界の経験、10年の中国市場のサービス経験から、彼女はイタリアの手仕事と中国の審美の巧みなマッチングに精通しています。

もっと重要なのは、彼女は国際化と現地化の流れを同時に把握する方法を知っています。

Q:旅行や展覧会以外に時間をかけて専門的に行ってみなければならない方法以外に、インスピレーションやファッション情報を得ることができますか?

 

A:今はたくさんの情報を得る方法があります。ヨーロッパだけでなく、中国国内でもそうです。

旅行と展示はすべてとても良いのがインスピレーションの方式を吸収するのです。

デザイナー

来たのは楽しみであって、精力を使うことだけではない。

インターネットは更に尽きることがない情報の出所で、もちろん私達は中から私達の本当に必要な情報を抽出しなければなりません。

また、様々なブログやトレンドサイトなどがあります。

POPトレンドネットもとてもいいウェブサイトです。その中で一番好きなページはショーの分析についてです。ウェブサイトのまとめはTステージ上の重要なテーマ要素を抽出し、非常に実用的な角度から分析します。

Q:IDEMは業界でどのようなメリットがありますか?どのような有名ブランドにサービスを提供しましたか?

A:まず、Edmaは成立して10年になりました。当時の中国のファッション業界の状況は今と比べて非常に違っていました。当時の服装企業の需要は違っていました。消費者も違います。

私たちは多くのお客様との協力が順調に行われています。

個人的には、私が最も誇りに思うパートナーの一つは太平鳥女装です。

太平鳥は非常に若くて、非常に活力のある設計チームを持っています。イタリアの徳瑪と協力する時、彼らは転換期にあります。スタイルだけではなく、端末イメージと販売面のアップグレードです。

私たちはチーム全体がこの変化に対する自信と期待を感じました。

実際には、最終的に彼らはみんなの期待にこたえて、成功的にモデルチェンジしました。他のパートナーは、例えば、歌麗斯、マンタチアヌ、V-grass、藍地などは中国にいます。

アパレル業界

の中でも非常に実力のあるブランドです。

Q:あなたは2010年にハイ定番のドレスブランドELLA MARC HESINIを設立しました。IDEMは非常に豊富な既製服ブランドの設計サービス経験があります。当時はなぜ自分の既製服ブランドではなく、ハイブランドを選んだのですか?

A:実は私の個人的な成長経験と関係があります。

私は子供の頃、70年代にイタリアのファッション産業が最も栄えた年代で、60年代には、イタリアで服装製造産業が誕生したと誇りに思っています。60年代までは、人々は服のオーダーメイドをしに行きました。

私が住んでいる都市もイタリアの非常に重要なファッション産業区の一つです。だから私にとってファッションは血液の中に溶け込んでいるようです。私の母、おばさん、私の母の友達はファッション業界で働いたことがあります。

そのため、小さい時からこの環境の薫陶を受けました。

夏休みの時、私はいつも彼女たちに従って裁縫、刺繍を習っています。だからファッションと手作りのオーダーメイドに対する愛は生具と一緒です。

また、高定は自由な芸術創作だと思います。自由なのは限界がないからです。お客さんに似合う服を作って、お客さん自身の価値を高めることができるドレスを作って、もっと美しくしてもらいたいです。

先ほどお話しした「スローファッション」の中で言ったように、時間と資金の制限がなく、服を増やすだけの価値を求めています。

Q:流行遅れはファッション業界では怖く、時代遅れは醜さより受け入れられないという人もいますが、どう思いますか?

A:中国では確かにこのような現象が存在しています。人々はいつも最新流行のものがほしいです。特に上海のような国際都市で。

私達のデザイナーにとって、自分のスタイルを持つこともとても重要です。箱の中の長い間着ていない「古い服」をひっくり返して、新しいシーズンの流行のファッション要素に合わせて、オリジナルの個性のファッションスタイルを組み合わせることができます。

また、中国では徐々に"ファッションサイクル"と呼ばれるようになり、ヨーロッパはすでに十数年の"ファッションサイクル"を経験してきました。つまり、前に流行したものは時間の経過を経て、デザイナーは今の社会文化現象の進化を通じて、新たな視点でその進化を解釈し、それらをホットなファッション要素に構築します。

同じテーマは永遠に同じ形で現れません。輪廻するたびに、新しい顔があります。

まもなく、私たちは中国の街頭で90年代に流行した服を着ていますが、新しい解釈で展示されます。

だから、近いうちに中国では、「古い」という言葉は全く違った読み方ができると信じています。

Q:欧米市場では、これからの流行を予測してもいいですか?

A:今ヨーロッパで流行っているのは「極シンプル」です。自然の素材、自然の色、主に淡色系、白、金色などです。

形の上で“解构”の理念を求めます。

そして、最新のショーの中から、70年代からの派手なスタイルがはっきりと現れました。色、形、布地の运用に70年代の雰囲気があります。


  • 関連記事

Rico Lee創始者:ファッションデザイン理念

特集インタビュー
|
2015/6/2 17:25:00
44

李寧:自分の興味のあることをするほうが確実です。

特集インタビュー
|
2015/6/1 15:17:00
35

スープ大風:裂帛はずっと重製品の軽営業の会社です。

特集インタビュー
|
2015/6/1 15:00:00
30

柳井正:ユニクロの親会社はすべての小売店を追い抜くことになります。

特集インタビュー
|
2015/5/31 20:55:00
50

Rico Lee創始者はファッションデザインの理念を話します。

特集インタビュー
|
2015/5/31 20:24:00
47
次の文章を読みます

李寧:中国を代表するスポーツブランドを作ります。

ここ数年、電気商産業は実体店の販売に大きな衝撃を与えました。国内の中高級スポーツブランドの実体店は毎年大量の電気商の中で李寧会社が一番いい現象です。一度は代理店のモードに頼って、たらいのいっぱいなスポーツのブランドを儲けてすべてルートの病気を患いました。