ホームページ >

速いファッションの買い手のブランドは加速して拡張して未来新しい小売りは対応しますか?

2018/8/11 6:23:00 62

速いファッション、買い手、当渋、小売業、伝統衣装

国内線の下で小売り業落ち込んでいる時、新興のバイヤーブランドは目を奪うような輝きを放っています。最初に「バイヤー」という概念が現れたヨーロッパでは、その発展モデルは主に「バイヤー」を中心にターゲットとする顧客層のファッション観念を基調として、グローバルからその審美に適する製品を探し集めて、そしてこれらの製品を自分の品位で陳列して販売します。国内では、伝統衣装ブランドの伝統衣装が「寒波」の利益を下げ続けている時に、バイヤーブランドは毎年20%~30%のスピードで成長しています。

彼らは全世界の範囲で優良品質の商品とブランドに対する発掘力を拡大して、国内の消費者のもっと多い需要を満たす同時に、自身のブランドの発展の道を作ります。業界関係者によると、アパレル市場の消費アップグレードに伴い、業種共同分業が更に成熟し、販売ルートが全面的に整備され、国内の「バイヤー」ブランドは新たな快速発展サイクルを迎える。

  8月8日夜、「真我のために——2018本渋ブランド戦略発表会」が南京で開催されました。新鋭バイヤーブランドとしてBSIEE本渋」婦人服の創始者会長の趙偉さんは現場のゲストとビジネスパートナーに新たなブランド戦略、標識と宣伝映画を発表しました。そして会員サービスのアップグレードの多くの権益を発表しました。同時に、当渋婦人服は2018年の新シーズンのファッション服を展示して、全面的に「美出本来」のブランドの新主張を解釈します。

「本渋ブランドは2005年に創立されて以来、森ガール、簡約、清新、街頭の多元的なスタイルを作り出し、若い女性消費者に愛されています。現在、会員総数は22万人を超えています。」インタビューの中で趙偉さんは記者に、本渋はファッション、個性、自在、回帰の新鋭ブランドであると言いました。2018年、当渋ブランドは発展の肝心な時期に入り、直営店は100軒を突破する予定で、江蘇、安徽、浙江などの重点都市をカバーし、今後3年間の店舗総数は300社に達する見込みです。

イベント現場では、この渋いブランドの重さが新たなデザインの中国語と英語のブランド標識を発表しました。前に使ったマークに比べて、新しいデザインがもっと現代的です。ファッションまた、若い消費者の個性的な審美にも合致します。同時期に発表された宣伝映画もこの渋いブランドの消費者を自主独立にして、個性を追求して、また本当の私に忠実にして、ファッションに熱中して盲目的に追随しない価値観を生き生きと解釈して表現しています。インタビューの中で、趙偉は記者に言いました。「本渋ブランドはこれによって『本我に忠実』の服の美学を表現し、消費者が自分で知られている独特な服装に忠実することを奨励し、異なったスタイルの探求を通じて自分の美しさを発見します。」

当夜のT台発表の一環で、この渋いブランドは新しいシーズンを演出しました。ファッション潮流は美学を合わせて、“本渋の美”を表現します。自然回帰の森ガールスタイル、クラシカルでシンプルなスタイル、快適で美しい清新なスタイル、そして流行の随意的なストリートスタイルは、若い女性の真の私の美しさを余すところなく表現しています。

業界関係者によると、この渋いブランドを代表とする国内の「バイヤー」ブランドは中国の消費者の生活様式と価値観により近いということで、市場変化に対する反応もより迅速で、消費のレベルアップによる多様なニーズにより満足できるという。

当渋いブランドは創立13年以来、1つの実体店から100軒の直営店まで、創業時の夫婦のランクから600人の従業員を持ちます。ブランドの急速な発展の原因について、趙偉氏は、本渋婦人服の近年の急速な発展は主にプロのバイヤーチームと高効率な商品運営能力にあると述べました。当渋バイヤーチームはいつも消費者のニーズ、ファッション動向と業界のビッグデータに注目して、ファッションを慎重に選択して特色があり、個性的で快適な服装デザインを強調しています。に比べて伝統衣装ビジネスモデルでは、買い手ブランドはより速く流行に反応するだけでなく、より効率的に上流と下流の資源を統合することができます。消費者の訴求、好みをデザイナー及び上流生産者に伝達することによって、購入者モードは服のデザインと生産段階に持続的に新しい活力を注ぎ込み、それによって服装技術全体の改善と革新を推進する。それだけではなく、買い手のブランドの規模化の発展は、消費者がより低いコストで、より多くの選択とより良いサービスを獲得することを保証し、消費者のために気軽に本当の姿を見せることができるより多くの可能性をもたらす。

22万人余りの会員の愛顧を返報するために、発表会の現場で、趙偉はこの渋いブランドのサービスアップグレードの具体的な計画を発表しました。趙偉氏によると、本渋ブランドは新たなポイントショッピングモールをオンラインし、会員の消費ポイントは相応のプレゼントやギフト券と交換でき、忠実な顧客により多くの獲得感があるという。本渋いブランドは便利で、上質なサービスを保証するために、また購入者のサービス訓練を強化し、店内の装飾及びサービスの標準的な流れを制定するなどの関連手段を通じて、製品体系、技能体系、サービス体系、マーケティング体系などの多方面からサービスのアップグレードを推進しています。

業界の人士は分析して、当服装「バイヤー」モードは「ブランド化発展、体験型消費、全ルート変革」の新たな発展段階に入り、率先して積極的にモデルチェンジできるブランドは未来競争においてより明らかな先発優位を獲得する。

  • 関連記事

中国の結婚祝いの家庭用紡績業界の発展の見通しは見るに足りない。

市場の展望
|
2018/8/10 16:56:00
660

ネット時代の服装「新小売」はどうやって遊ぶべきですか?

市場の展望
|
2018/8/10 11:18:00
255

世代を超えて:Z世代を理解する

市場の展望
|
2018/8/10 10:07:00
615

2018年業界は簡分析丨を実行して上半期は着実に中進しており、下半期は引き続き安定中進基調を堅持する。

市場の展望
|
2018/8/9 10:21:00
60

奢侈品牌们想要分家居市场一杯羹 纷纷布局生活方式

市場の展望
|
2018/8/7 15:00:00
45
次の文章を読みます

多くのアパレルブランドが融資服の靴と帽子の電気商を獲得したり、次の風口になったりします。

社群電商プラットフォームの好衣庫は数億元の人民元B輪融資を完成したと発表しました。騰訊領投、IDG、危険峰長青、元熱資本などの投資先と投資、沖盈資本は本船融資の単独財務顧問を担当しています。