ホームページ >

服が映画「ケーキ」に恋い焦がれる

2011/7/19 9:26:00 41

服は映画のケーキに恋します。

映画を見るのが好きな人はいつも映画の素晴らしい部分が好きです。ストーリーの発展のクライマックスとスリルのあるシーンは映画の見逃せないハイライトです。

近年のファッション大作が中国に杀到するにつれて、多くの人が映画の中に新しい感覚的な刺激を见つけてきました。

服装

これらの映画の中で、人物のファッションの服装はよく次のシーズンのファッションのテーマになります。


「非常勿擾2」は中性感の女神舒淇のスタイルが違っていて、スタイルの違うロングスカートが今夏の流行として大ヒットしました。

国内のファッション誌でも、おしゃれな女性の集まりでも、口癖が一致して「今夏、ロングスカートですか?」

映画が私達に多すぎる視覚の上の贅沢な楽しみと感情の上の力強い衝突を持った後に、いくつか服装

ブランド

人気映画に製品を入れて、消費者を現実的に買うようにしました。


国内のファッション分野では、ネットマーケティングを中心としている麦考林会社が、オフライン体験ショップやソーシャルネットワークマーケティングを経験した後、今回は「ファッションと同居」というケーキを狙った。

「ファッションと同居」という映画はファッション雑誌に関する物語を述べています。

映画の中で若いホワイトカラーの女性は比較的に良いブランドの認知度があるため、その上現実的な職場の励ましの志の軽い喜劇として、消費者は更に自分の着た後の効果を想像しやすいです。

実際の市場運営の中で、マッコーリンはネットマーケティングで一連の買い占め優待活動を展開しています。マッコーリンの方面ではまだこの映画の中の費用額は明らかにされていませんが、マッコーリンは映画を通じて消費者グループに自分のブランドを宣伝する目的を達成しました。

ファッション

生活と態度」の理念。


映画の受け手は年齢、性別、人種に関係なく幅広く、今後は映画を利用してブランドを宣伝する企業が増えていくだろう。

この面では、マッコーリンは映画のマーケティングの第一歩を踏み出すことに成功しました。

また、参考になるのは映画の中で、主人公が異なる服を着ていて、違った魅力を表現しています。アパレルメーカーは完全に映画のテーマに合うブランド商品を出して、ラインの下にセットされた市場運営を加えて、消費者にブランドの市場要求を満足させるだけでなく、ブランドの「出て行く」道を開くことができます。

映画の投資先は映画の普及を服装のブランド線の上でネットを打つことができます。

マーケティング

オフラインの店です。


 
  • 関連記事

真夏の日本婦人服商戦

業界規範
|
2011/7/18 18:26:00
38

中小企業支援計画は新規定を期待する。

業界規範
|
2011/7/18 13:20:00
38

綿の価格の魔法の呪文を打ち破りにくくて、広東の服装の企業の“ジェットコースター”の刺激

業界規範
|
2011/7/18 9:19:00
39

ナイキなど有名なアパレルブランドのサプライヤーは環境ホルモン類の物質を排出することを指します。

業界規範
|
2011/7/18 9:00:00
54

ファッション業界の電子商取引:次はバブルです。

業界規範
|
2011/7/16 11:59:00
32
次の文章を読みます

銀行員が暴露しました。正社員になるには、預金が3600万元必要です。

金融業界が求めるのは金銭関係であり、すべての支払いが報われるわけではない。資源があれば、出勤しなくてもカードをしなくてもいいです。