ホームページ >

上司との関係をうまく処理するテクニック

2015/6/2 19:36:00 15

職場、上司、テクニック

私たちと

上役

話をする時、緊張して彼の自分に対する態度が賛否であることを注意して、自分のやるべき反応を考えて、上司の話を本当に聞き取れませんでした。

これでこそ、上司の意図を真に理解し、賢明に反応することができます。

これをどうやって行いますか?上司が話をする時は、緊張感をなくして一心に聞きます。

上司の話をまとめます。

話の内容

彼の意見がよく分かりました。

上司はそのような思考が鈍く、繰り返し注意する人を嫌います。

時間は生命で、管理者の最も貴重な財産です。

仕事が簡潔で、きびきびしていて、従業員の基本的な素質です。

簡潔とは、選択があり、単刀直入で、はっきりと上司に報告することです。

メモを取るのはいい方法です。

上司に短い時間で報告の内容を全部理解させます。

もし一つだけ提出しなければならないならば

詳細に報告する

文章の前に内容の要約をしたほうがいいです。

影響のあるレポートはあなたの作文のレベルを反映するだけでなく、あなたの思考力を反映しています。

だから筆を執る前に熟考しなければならない。

もしあなたが提案するなら、あなたの論拠と理由をきちんと整理して、できるだけその優位を並べて、上司に受け入れやすいようにします。

いろいろな案を提案して彼の選択に供することができれば、もっといい方法です。

いろいろな案の利害をあげて、彼の判断に供することができます。

上司の提案を直接否定しないでください。

彼はある角度から問題を見るかもしれません。いくつかの長所を見ても、あなたの意見を求めていないかもしれません。

合わないと思ったら、質問の仕方で異議を表明したほうがいいです。

彼の知らないデータや状況に基づいて、あなたの観点があれば、より効果的です。

上司にリング情報を提供することを恐れず、もちろん時間、場所、場所、方法に注意します。

優雅に「皇帝は服を着ていない」と上司に忠告する部下よりも、結局は媚びを見せて上司に馬鹿な策略をさせる部下のほうがずっといいです。

関連リンク:

適用原則:転職を通じて業界の経験を積む――伝統業界から公認の朝日業界へジャンプする――同業界の低レベル会社から高レベル会社へジャンプする。

ですから、次の機会があれば、転職を考えてもいいです。

1、もし機会があれば、もっと人気のある、もっと発展している業界にジャンプしたいです。ためらわないでください。どんなタイミングでも正しいです。

2、同じ業界で同じクラスの会社の中で、あなたの位置は昇進しますか?それともあなたの給料は50%アップします。

3、同じ業界でもっと高いレベルの会社にジャンプします。

就職したばかりで、まだどんな職種が好きか分かりません。

1、できるだけ早く個人のキャリアデザインをして、あなたの優位性と職業の趣味を確定します。

2、或いは、2年間を使って、迅速な転職を通じて、できるだけ多くの業種と職位を実践して、できるだけ早く各業界に適応できる変換可能な技能を蓄積して、そしてあなたの最終的な職位と希望業界を位置付けます。

他の要因は慎重にしてください。上司が頻繁にあなたを批判しています。重用されていません。同僚が嫌いです。将来の見通しが見えないなど。ここに永遠にいないからです。これはあなたの宿場です。勉強すべきことを学んでいないことが大切です。これらの環境を変えてはいけません。適応してください。


  • 関連記事

職場で上司を鑑賞します。

ボスが一緒に仕事をする
|
2015/6/1 18:40:00
25

社長に二言三言文句を言っても,絶えずいじめられている。

ボスが一緒に仕事をする
|
2015/5/31 23:36:00
36

頼りない転職理由:ボス/会社の悪口を言う

ボスが一緒に仕事をする
|
2015/5/27 23:45:00
32

新しい指導者との付き合い方を教えてあげます。

ボスが一緒に仕事をする
|
2015/5/26 23:25:00
31

職場でコミュニケーションが取れないと発展しにくいです。

ボスが一緒に仕事をする
|
2015/5/25 21:57:00
33
次の文章を読みます

職場の進歩はどうすればいいですか?

毎日職場で働いているのは時間通りに無理して暮らしているわずかな給料をもらうためだけです。このような状況で、あなたはどうやって優秀な仕事の成績を上げますか?次に、詳しい情報を見てみましょう。