ホームページ >

東陽服装ニット市場「破繭成蝶」

2011/6/6 11:53:00 46

衣料品市場ニット

6月3日午前7時ごろ、記者が中国木彫り城北大門に来た時、衢州からの大型バスの車が広場に入ってきました。車が止まったら、40人以上の仕入れ商が魚を貫いて降りました。彼らは購入カートや巨大な買い物袋を持って、東陽服のニットに向かって歩いています。

市場

この時、木彫城富中心ビルの後ろの大通りには、金華、麗水、諸曁、州、紹興などの十数台の大型バスが、中巴車はきちんと両側に駐車されています。


8時10分に記者が市場のスタッフの呂さんと一緒に来ました。

ニット市場

お巡りさん、この時市場内の人の声が鼎沸して、とてもにぎやかで、仕入れ商達は大きなカバンを持って各服の店の中を行ったり来たりして、仕入れに忙しいです。経営者達は笑顔であふれています。親切にサービスしています。盧さんは市場を巡回しながら、笑いながら経営者と挨拶しています。


受け身から能動に変わる


市場管理が順調になりました


市場の繁栄ぶりを見て、呂さんはほっと笑った。

三年以上前のことを思い出します。

市場管理

仕事、盧さんは他のスタッフと同じように感慨深いです。


東陽の服装のニット市場の前身は東陽世界貿易城の服装のニットの卸売市場で、主に紳士服、婦人服、子供服、中高年服などのアパレルの卸売りに従事します。

市場の創立初期に、一部の店舗は小売を主としていますので、しばらくの間、地域卸売が形成できなくなり、小売業は比較的寂しいです。

このため、多くの経営者は損得を患って、市場の発展に自信がなくて、甚だしきに至ってはあるレンタル業者は営業成績が悪いため、市場を離れました。

市場の不景気で、一部の経営者は市場規則制度に目をつぶっています。


このような状況に対して、市場の従業員は根気よく経営者の思想作業を行い、彼らの意見を真剣に聞きながら、積極的にニット市場の発展のために計画を立てています。

市場の受動的な状況を変えるために、東陽の服装のニット市場は重きを負って奮起して、地域的な卸売市場を作り上げることを目標にして、一連の優遇政策をとって、金華、麗水、衢州、紹興、諸および諸およびなどの路線を開通して無料で車と都市地区の無料バスを送迎して、仕入れ先の顧客を増加して、市場の人気を高めました。

2009年に中国木彫り城のモデルチェンジがエスカレートした際、東陽服装ニット市場は市場整理が行われ、客数が大幅に増加し、商人の経営効果が絶えず向上し、市場発展に自信を持っています。


市場管理を規範化するために、会社は一連の措置を打ち出して、積極的に省レベルの文明規範市場を創立しました。

市場の従業員はサービスの仕事をしっかりと行うと同時に、市場管理を強化し、市場の実地調査の力を強め、そして適時に経営者のために全国の主要な服装市場の動態と情報を提供します。

市場管理スタッフは三年間で市場発展のために重荷を負って奮闘してきました。広範な経営者に感染しました。市場の着実な発展は経営者の自信を奮い起こしました。彼らは自覚的に市場規則制度を遵守し、積極的に市場従業員に協力して市場管理の仕事をしっかりと行います。

市場管理は受動的から能動的に変わる。


業態集約調整


市場の競争力が強くなりました。


現在、私達の市場の仕入先チームはすでに比較的に成熟しています。金華、麗水、衢州、永康、州、諸曁、温州、寧波などの周辺地域では、省外地区は武漢、広州、江蘇、江西などの仕入れ先も続々とやってきて、すでに浙江中西部の地区的な専門服装卸売市場になりました。

市場の着実な発展は市場の業態と調整しても切り離せない。

6月3日、東陽服装ニット市場管理部の徐経理は喜んで言いました。


2009年、工芸品専門市場が東陽中国木彫り城に転換した後、東陽服装ニット市場は勢いに乗って、市場の1階の各区で服を分散経営していた経営者に対して、1階の北車道の東西大通路に集中して、元I区以北に約200の店舗を新設しました。

今、古いI区と新I区では、服のニット900以上の店舗が一つになり、服の経営は分散から集中に向かっています。市場に一定の規模を形成させ、また仕入れ先の購買に便利になりました。


“中性の主流”の卸売りはおしゃれな服装を経営して、40数平方メートルの服の店の中で、記者は5、6人の営業員が忙しくしていることを見て、商品を持って、商品を検査して、包装して整然としています。

経営者の沈康さんは「店の商売はずっとできます。特に調整後、私達の商売はもっと良くなりました。毎日江西、麗水、金華、諸および諸およびなどの数百人の仕入れ先を接待します。毎日1000件以上の服を卸売りします。多い時は2000件以上卸売りします。」

「依家族」は婦人服の店です。十六七歳から六十七歳までの女性服は全部店の中で見つけられます。

“家族に依存します”のアパレルの支配人は広東人で、もとは義烏で商売をして、2008年に東陽の服装の編み物の市場に進駐して、彼女は笑って言います:“私達の服装、品種がそろっています。

商売がよくできているので、20人以上の親戚と故郷が私達に従ってこの市場のレンタルショップに来て服を経営しています。


商売が繁盛する


店の価格性能比が高くなりました。


さらに市場の知名度を高めるために、2008年から2010年にかけて、東陽服装ニット市場は3回のファッションフェアを開催し、新聞雑誌、テレビ、ラジオ、アウトドア広告などのメディアを利用して一連の宣伝普及を行い、市場の健康発展を推進しました。

三年余りの育成と規範管理を経て、服装ニット市場は着実に発展し、次第に浙江省中西部地区を放射する区域的な服装卸売市場を形成してきました。

衣料品のニット市場の成熟した発展に伴い、会社は購入者の送迎車の補助金を引き下げましたが、市場に来て購入した顧客は増加しています。全国各地、特に周辺地区の仕入先が続々と来ています。

統計によると、今年1月から4月にかけて、東陽服装ニット市場の総売上高は前年同期比25%増加し、客数は同24%増加し、服装貨物の輸出入量は同23%増加した。


営業状態の調整、小売形態の弱体化、メーカー直売と卸売り業者の誘致などの措置に力を入れて、東陽服装のニット市場は良好な発展の勢いを見せて、競争力は明らかに高まって、放射線ラインは明らかに増加して、商店の経営効果は絶えず高まって、彼らは市場に対する認可度と期待値も日増しに増加しています。

市民の漁徳は市場に2つの店舗を投資して、経営者に貸してあげました。彼はほぼ数ヶ月ごとに市場に来てみます。

衣料品のニット市場を散歩していた彼は「市場がますます発展してきている。私たちは心の底に喜びを感じている。この市場の商店は投資に値する」と喜んでいました。

  • 関連記事

容城は北の最大の服装の研究開発、生産と集散基地を作ります。

その他
|
2011/6/3 9:25:00
85

西安は“産業の強い区”の理念を確立して大きくして強紡績業をします。

その他
|
2011/6/2 16:55:00
63

掲陽製靴工業は質的変化を遂げている。

その他
|
2011/5/31 10:44:00
89

「杭州シルク」地理標識製品保護審査会が開催されます。

その他
|
2011/5/30 10:52:00
43

濱海工業区印染産業集積区の建設が盛んである。

その他
|
2011/5/27 10:33:00
39
次の文章を読みます

深セン:廃棄プラスチックの瓶を集めて大運会の開幕式を作ります。

昨日は、世界環境の日です。深セン湾の濱海公園はとてもにぎやかで、「緑の大運、私達は行動しています。」活動現場では、深セン大運会の閉幕式運営有限会社の姜浩楊総経理が、市民が共同で生態、低炭素、調和社会のために貢献することを提案しました。また、現場では200万個の廃棄プラスチック瓶を集めて大運会の開幕式舞台設計などの各方面に使用するよう呼びかけています。